○本巣市文殊の森公園条例施行規則

平成16年2月1日

規則第81号

(趣旨)

第1条 この規則は、本巣市文殊の森公園条例(平成16年本巣市条例第123号。以下「条例」という。)第16条の規定に基づき、本巣市文殊の森公園(以下「公園」という。)の管理に関し必要な事項を定めるものとする。

(利用の申請)

第2条 条例第5条に規定する有料施設等の利用許可を受けようとするときは、文殊の森公園有料施設等利用許可申請書(様式第1号)を市長に提出しなければならない。

(利用の許可等)

第3条 市長は、前条の規定による利用許可申請書の提出があったときは、速やかに内容を審査し、利用の許可をするときは文殊の森公園有料施設等利用許可書(様式第2号)を、利用を許可しないときは文殊の森公園有料施設等利用不許可通知書(様式第3号)を交付しなければならない。

2 市長は、前項の規定による許可書を交付する場合において条例第7条に定める事項のほか、次の条件を付す。

(1) 他人に危害又は迷惑を及ぼす行為をしないこと。

(2) カラオケ、必要以上の大声、車両の乗り回し等の騒音となりうる行為をしないこと。

(3) 利用後は、清掃し、バーベキューテラス備え付けの金網、鉄板等を洗浄し、管理人の確認を得て返却すること。

(4) 発生したごみは、すべて持ち帰ること。

(5) その他管理人が指示する事項を遵守すること。

(変更許可の申請)

第4条 有料施設等の利用許可を受けた者(以下「利用者」という。)は、許可事項を変更し、又は利用を中止するときは、文殊の森公園有料施設等利用許可変更(取消)申請書(様式第4号)を利用日の前日までに市長に提出しなければならない。

(損傷又は滅失の届出等)

第5条 利用者は、公園の施設、設備、備品等を損傷し、又は滅失したときは、文殊の森公園施設等損傷又は滅失届(様式第5号)を提出し、市長の指示に従わなければならない。

附 則

(施行期日)

1 この規則は、平成16年2月1日から施行する。

(経過措置)

2 この規則の施行の日の前日までに、合併前の本巣町文殊の森公園の設置及び管理に関する条例施行規則(平成7年本巣町規則第13号)の規定によりなされた処分、手続その他の行為は、この規則の相当規定によりなされたものとみなす。

画像

画像

画像

画像

画像

本巣市文殊の森公園条例施行規則

平成16年2月1日 規則第81号

(平成16年2月1日施行)