○本巣市根尾保健センター条例施行規則

平成16年2月1日

規則第74号

(趣旨)

第1条 この規則は、本巣市根尾保健センター条例(平成16年本巣市条例第110号。以下「条例」という。)の施行に関し必要な事項を定めるものとする。

(利用の申請)

第2条 条例第6条の規定により根尾保健センター(以下「センター」という。)の利用許可を受けようとする者は、利用しようとする日の30日前までに、根尾保健センター利用申請書(様式第1号)を市長に提出しなければならない。

(利用の許可)

第3条 市長は、センターの利用の許可を決定したときは、根尾保健センター利用許可書(様式第2号)を交付するものとする。

(行為の制限)

第4条 利用者は、次に掲げる行為をしてはならない。

(1) 他人の迷惑になる行為

(2) 施設内での喫煙及び飲酒

(3) 危険物、汚物、悪臭のある物等他人の迷惑となるような物品等を携行しての入場

(4) 物品の陳列若しくは販売(利用許可に基づく販売を除く。)

(5) 所定の場所以外での火気の使用

(補則)

第5条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、村長が別に定める。

附 則

(施行期日)

1 この規則は、平成16年2月1日から施行する。

(経過措置)

2 この規則の施行の日の前日までに、合併前の根尾村保健センター及び根尾村在宅介護支援センターの設置及び管理に関する条例施行規則(平成11年根尾村規則第14号)の規定によりなされた手続その他の行為は、この規則の相当規定によりなされたものとみなす。

画像

画像

本巣市根尾保健センター条例施行規則

平成16年2月1日 規則第74号

(平成16年2月1日施行)

体系情報
第8編 生/第4章 生/第1節 保健衛生
沿革情報
平成16年2月1日 規則第74号