○本巣市公の施設の指定管理者の指定の手続等に関する条例施行規則

平成16年2月1日

規則第45号

(指定管理者の指定の申請)

第2条 条例第2条に規則で定める申請書は、指定申請書(様式第1号)によるものとする。

2 条例第2条第1号に規定する事業計画書は、様式第2号によるものとし、次に掲げる事項を記載しなければならない。

(1) 管理業務を行うに当たっての基本的な考え方とその方法

(2) 管理業務に従事させる者の職種、人数及び職務の内容

(3) 管理業務を通じて取得した個人情報の適正な取り扱いのために講ずる措置の内容

(4) 管理業務に要する費用の見込み額

(5) その他市長が必要と認める事項

3 条例第2条第2号に規定する経営の状況等当該団体の概要を説明する書類は、次に掲げる書類とする。

(1) 現年度の収支予算書及び事業計画書又はこれらに相当する書類

(2) 前年度の収支(損益)計算書及び事業報告書又はこれらに相当する書類

(3) 前年度の貸借対照表及び財産目録又はこれらに相当する書類

(4) 定款、規約その他これらに類する書類

(5) 法人にあっては当該法人の登記簿謄本、法人以外の団体にあっては団体の役員名簿及び組織に関する事項を記載した書類

(選定結果等の通知)

第3条 条例第3条第1項の規定に基づき指定管理者の選定結果の通知は、指定管理者候補団体選定結果通知書(様式第3号)により行い、指定管理者の指定の通知は、指定管理者指定通知書(様式第4号)により行うものとする。

(指定の取消し等)

第4条 条例第6条第1項の規定により、指定管理者の指定を取り消したときは、指定取消通知書(様式第5号)により通知するものとし、管理業務の停止命令は、業務停止命令書(様式第6号)によるものとする。

(教育委員会所管の公の施設への適用)

第5条 この規則を教育委員会が所管する公の施設に適用する場合においては、前条次条及び様式の規定中「市長」とあるのは「教育委員会」とする。

(補則)

第6条 この規則の施行に関し必要な事項は、市長が別に定める。

附 則

この規則は、平成16年2月1日から施行する。

附 則(平成20年規則第25号)

この規則は、平成20年12月1日から施行する。

附 則(平成20年規則第30号)

この規則は、公布の日から施行する。

附 則(平成28年規則第17号)

(施行期日)

1 この規則は、行政不服審査法(平成26年法律第68号)の施行の日(平成28年4月1日)から施行する。

(経過措置)

2 行政庁の処分その他の行為又は不作為についての不服申立てに関する手続であってこの規則の施行前にされた行政庁の処分その他の行為又はこの規則の施行前にされた申請に係る行政庁の不作為に係るものについては、なお従前の例による。

3 この規則の施行の際、この規則の規定による改正前の様式による用紙で、現に残存するものは、当分の間、所要の修正を加え、なお使用することができる。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

本巣市公の施設の指定管理者の指定の手続等に関する条例施行規則

平成16年2月1日 規則第45号

(平成28年4月1日施行)